⊂((祝!1周年!!!藤井梨央))⊃

テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

記念日やーーい!藤井梨央です!


今日は、、、
こぶしファクトリーブログ開設1周年*\(^o^)/*


やほーーーーい!!!!


わたしは毎日更新します!って宣言したので頑張ってます!!(笑)


今年はうるう年なので、これが366回目の更新(*゚ロ゚)


毎日読んでくださってる方!
いいね!してくださってる方!
コメントしてくださってる方!

途中から読み始めてくれた方!
たまに読んで下さる方!
気が向いたら読んで下さる方!
今日初めて読んでくださってる方!!

1度でも読んで下さったことがある方!!


ありがとうございますm(_ _)m


いつもみなさんのコメントが楽しみで、ブログ更新するのがとっても楽しいです(☆∀☆)

たまに、何日か前まで遡ったりしてコメントを見ると増えてたりするのも面白いし!(笑)


ブログのコメントを読んで、握手会とかでお話するとみなさんの名前も覚えやすいし*\(^o^)/*


ブログに書いたことに対して、みなさんがコメントしてくださると会話をしているようで本当に楽しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

だから毎日更新し続けることができたのかなぁ~(*´艸`)



たまに何ヶ月も前の記事を読んでみたり、一か月前の今日はなにやってたんだろ?ってブログ見たりするんですけど、、、

意外と恥ずかしいもんですね。(笑)


だから、みなさんも何ヶ月か前のブログとかは読まないでくださいね!


絶対にね!
3月4月5月らへんのとか本当に読まないでくださいね。!


振りじゃないですよ。

真面目に!(笑)




まあこれからも毎日更新目指してがんばりますので読んでくださいね~(@´∀`@)


コメントしてくれると尚嬉しいでございまする。



野村みな美ちゃんと田口夏実ちゃんの後頭部と!
{B518A072-8FA0-475B-999F-3E52A7544770}



わたしたち3人は
4/18日から3日間行われる
「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」
に、出演させていただきます(☆∀☆)


もう1ヶ月きってるんですね!!
ヮ(゜д゜)ォ!


そして!
本日はハロ!ステの更新日でーーーす!

夜はThe Girls Liveもありますので見てくださいね!


それではまた明日!
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD

コメント(101)