こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





いつも、いいね!やコメント
ありがとうございます゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚





今日は、中学卒業してすぐではあるけど、
中学の仲よかったメンバーで
遊びます~☺💓



とーーーーーっても楽しみ!!!!!✨



最近できるようになった編みこみを
左右両方して、気合ばっちりです(*´∀`*)





なかなか無い貴重な時間を
全力で楽しんで来たと思います…!!!!





今日行くところは、
私は行ったことないところなので
ドキドキです✨✨





あの、わたし、
遊園地とか動物園とか
そういう公園みたいな遊ぶ場所が
とにかく大好きなんですけど、

あまり色んな所には
行ったことがなくてですね。。。





小学校のころは、
遊園地といえば、愛知県にある
東山動植物園!!!!



みなさん、しってますか???



絶叫とかってほどではないけれど、
楽しい感じのジェットコースターもあって
家族で何回か行ったこともあるし、
友達とも来たことあります!\( ˆ ˆ )/♡





植物とか綺麗だし、動物も可愛いし
たのしいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))





中学校はいってからは、何回か
ナガシマスパーランドにいきました!!!


1回だけ、スチールドラコン2000 に、
乗ったことあるんですけど
これが一番楽しかった!!!!


らっこのおすすめですね(*´˘`*)♡






みなさんにも、おすすめの場所とかあれば
教えてください!!!!!






そして、わたしたち
こぶしファクトリー

4/2・4/10
個別握手会&サイン会&チェキ会&
スリーショットチェキ会

行いますので、ぜひ遊びに来てください💓





では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{E208CD91-D2D3-4FF8-9ABA-2742420AC219}



AD
いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み