皆さんこんばんはー!

チェキってなんか、機械から出て来るときの感覚が好きなので趣味用のチェキがほしいなぁーって思いました

どうも、井上玲音ですw


昨日握手会で、よく話しに出てきたバースデーイベントなんですけど、もう今から考えちゃおうかなと思います(●´∀`●)

沢山うたってほしい曲などを言ってくださったり、どんな曲が歌いたい?と質問してくださったり、、、

バースデーイベントがとっても楽しみになりました(*ゝω・*)ノ

曲もそうなのですが、トークの方も何をはなそうか、検討中です(●´ω`●)

そして、今日はラジオ収録と雑誌の撮影をしてきました~

詳細は後ほどお知らせします(^ー^*)

とっても楽しかったです(ゝω・)

《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~

こぶしファクトリーはゲストとして出演させていただきます(〃'▽'〃)

是非お越しください(ΦωΦ)

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{D86B8A38-9B4E-4068-BA72-50509866CBF0}

AD

コメント(41)