こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ






今日は、藤井梨央ちゃんと
二人であるおしごとがありました♡♡


それが、少しだけ緊張もするけど、
とーーーーっても楽しくて
テンションアップアップでした✨✨☝☝



いつかその様子をみなさんに
見ていただける日が来ると思うので、
楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))







そしてそのお仕事のあとは、

CBCラジオさんの
モーニング娘。'16 鈴木香音の
いつでも!カンノン・スマイル


に、ゲストとして出演させて頂きました



鈴木香音さんは、ハロプロ研修生の時から
写真を一緒に撮ってくださったり
こないだ行われたハロー!プロジェクトの
コンサートでも
フレンドリーに話しかけてくださって
本当に、優しい方だなって
思っていました。


今日も楽屋とかで少し緊張していましたが、
楽屋の雰囲気とかも、とても明るく
楽しくて、公開収録本番も
楽しく出来ました!!!!!!



楽しくなりすぎて、
自分でも予想以上のことをしてしまって
びっくりした方もいるかとおもいますが‥

あまり気にしないでくださいね(*´∀`*)笑




でも今日は、本当に
鈴木さんのラジオに呼んでいただけて
嬉しかったです。♡♡



終わってからは、
鈴木さんのサイン入りの生写真も
いただきました。
ありがとうございました!!!!!!



これからも、よろしくお願いします






{29501E1C-46FF-4FE8-AF57-BC4FE2556770}









そして、鈴木さんが、ご卒業されてからは、
モーニング娘。'16 牧野真莉愛ちゃんの
6月から新しい番組が始まる、
ということが、サプライズで発表されました!


真莉愛も泣いて喜んでました。

本当に、おめでとう♡



私も、真莉愛に負けないように
頑張ります!!!!!✨





{89D668B1-5EA7-4368-B09C-6FE15F060132}








今日来れなかったよ!という方も、
ラジオの放送日を
楽しみにしていてください!!!!


聴いていて幸せで
楽しい素敵な時間になると思います☺




 


そして、私達こぶしファクトリーは、



3/27(日)

THE LIVE SPECIAL Vol.2



に、出演させて頂きます!!!♥



この日は、小川麗奈ちゃんの
お誕生日ですね~~


でも、昨日ね、スタッフさん含め
みんなで、麗奈の念願のチョコレートケーキで
お祝いしたんですよ!!!




よろこんでたー
かわいかったー

♡♡♡




と、いうことで、
そんな特別な日のイベント!!!!!


ぜひ遊びに来てくださいな\( ˆ ˆ )/♡








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


AD
いいね!(352)  |  コメント(41)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み