好きだ。♡広瀬彩海

テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

昨日はブログ更新できなくてごめんなさい🙇
反省します。。

さて!昨日は
全員、3ショットチェキ会
サイン会
個別握手会
でした(^^*)
来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

楽しかった~♡

色んな話出来ましたねー😏😏😏

全員チェキのときはテンションが高いのとおちゃらけふじいりおが隣にいたもんでちゃんとした顔でとったチェキが5枚くらいしかないです。
ごめんなさい。

3ショットチェキは
野村みな美ちゃんと
ひぱのぴコンビでした(^^*)

昨日はのぴが完璧甘えモードで可愛かったです。
ポーズ色々考えて楽しかったです!!

そして個別握手会ではみなさんと色々話せて楽しかったです!!!!

学校卒業したよ!
とか、
これから大学生だー
とか、
社会人になるよ!がんばるよー
とか、
もうすぐ4月だもんね、、
私も心機一転頑張ろう!って思いました♡

あとは好きなものの話とかね、、
人とかね、。😏😏😏

ほんとにほんとに楽しかったです!!♡

今度は4月2日.10日に行われます!!
まだあと少し受付しているので!
今回来れなかった方も
来てくださった方も見逃さないでくださいね~(^^*)

そして!!
いよいよ明後日~
ハロショ千夜一夜 第二十七夜 こぶしファクトリー広瀬彩海↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0567f91d2ee8df2d5b41f4f01078b030593c32a9/


二回公演の
一回目は
「広瀬彩海に50の質問」
二回目は
「広瀬彩海の2016プロ野球ペナントレース 直前大予想!」

です!!

楽しみ~♡♡

でも、ちょっと不安です💧

でも!笑頑張りますね☆

ぜひお越しください!!!!🙏

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
Little Glee Monsterさんたくさん聴いてます!
声が透き通ってて、キレイ、、。
小川麗奈ちゃんとハマってます!!
これで同年代、、私も頑張らなくちゃ、、。汗
{8E20EBCA-876E-45FC-A568-BD87DCCCF111}

AD

コメント(59)