皆さん今日も1日
お仕事&学校お疲れなーこ‼️

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨💓

今日1日皆さんどんな感じでしたか!?笑
楽しかったですかーーー

私は、両手の親指がささくれで
血が出ててイライラしてました笑笑

痛い痛いヒリヒリ。
あーーーっ、前髪切りました。

ちょっとだけですけど・・・
雰囲気変わりますね♪💓


私は、今日
広瀬彩海ちゃんとずっと連絡とりあって
ましたo(_ _)ノ彡☆

お互い春休みだからねっっっ
にやけがとまらんですな笑笑🙌

後は、1人で買い物に行きました✨
リップ買ったんですけど家帰ってつけて
たまたまなめたら甘い味がして(うわーお)
って思いました/(^o^)\

匂いも甘い最高です:+.゚(*´□`*)゚.+:💓


今日の写真は、井上れいちゃんと(..)
目つぶってます笑笑

ポーズ、何か変かな。笑笑
これ、れなこポーズにしちゃいます👀‼

れなこハッピーチームに入ってる方とかは
やっていいですよ笑笑👌


では、お知らせ📩

4月2日に、ベルサール泉ガーデンギャラリーにて個別握手会・サイン会・チェキ会などが行われなこ(ます)😄💓

是非お越し下さい:+.゚(*´□`*)゚.+:

では、明日は広瀬彩海に会える笑笑
いぇーーーーい✌

明日、本当に早起きなので起きれるか心配
誰か起こしてください笑笑
って感じなんですけどでも自分で起きないとダメなので頑張れなこ(で頑張ります)✨💓

では、また明日ね♪
小川麗奈でした✋💓

バイバーイ\(´▽`)/

ps.最近、清水翔太さんの曲
とか凄く好きです(/_;)/~~

{1BFD6AB0-EA8A-4A82-B721-89C075F5C672}


AD

コメント(67)