こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、ベルサール渋谷にて、全員チェキ会、3ショットチェキ会、全員サイン会、個別握手会がありました(≧∇≦)b

3ショットチェキ会は、藤井梨央ちゃんとでした(ゝω∂)

とっても楽しいチェキ会になりました(〃'▽'〃)

個別握手会ではおとといや昨日のことだったり、趣味のことだったり、沢山の事をお話ししました(*^o^*)

前より握手会への緊張もなくなって、後は、人見知り何ですよね!

でも、そのうちなくなると願ってます(*ゝω・*)ノ

来てくださった方、本当にありがとうございます(●´ω`●)


そして、そんな個別握手会でもよく出てきたおはスタ。

今朝は見てくださいましたか??

ゲストに、元おはガールの松岡茉優さんが来てくださいましたo(^-^)o

前日も同じステージに立たせていただいたのですが、やっぱり綺麗だなって思いました(*´∀`)

チアダンスを見て頂けてとても嬉しかったのですが、と~っても緊張しました(ΦωΦ)

一緒にイノシシダンスも踊ってくださったり、山寺さんへドッキリで突然お手紙を読んでいたり、、、

目に涙を浮かべていました(●´∀`●)

やまちゃん卒業まで11日!!

最後まで頑張ろう(´▽`)ノ

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~

沢山回らさせていただくので、色んな方と一緒に盛り上がりたいとおまいます(*・ω・人・ω・)

是非お越しください(。・∀・。)ノ

それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{6E0C737C-F0F7-4F21-AE8B-FE2A946BA0AC}

{CD4B864C-CD34-4178-9424-FED9874C910D}

AD
いいね!した人  |  コメント(41)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み