こんばんわ~
田口夏実だーい



最近、
きなこ牛乳に興味がわいてきて、
このまえきなこを買ったんですよ





‥‥。
でも自分が思い描いていた美味しいきなこ牛乳とはまったく違いましたヽ(;▽;)ノ




きなこ全然牛乳に溶けないし、
溶けても味がそんなに美味しくなかったです。。。
甘くないんです。




そもそもきなこは甘いイメージがあったので甘くなくてショックでした。。






そしてそして、
今日はベルサール渋谷ファーストにて!

こぶしファクトリー
【全員チェキ会】
【3ショットチェキ会】
【全員サイン会】
【個別握手会】
を行わせていただきました!!!!



とっても楽しかったです!!!
3ショットチェキ会は、浜浦彩乃ちゃんとです!!!
動物のまねとか楽しすぎました~




次も東京で行われますので!ぜひお越しください♡





{3C918E7B-D329-4281-8F6F-CFAF84D694CD}


小川麗奈~
最近顔近付けると、ニヤニヤします(笑)






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

4/1820にて

「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」の

開催決定ページが3月15日よりアップされました!!!


ぜひお越しください!

こちらから!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8496

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





明日は火曜日

いつだって明日はいい日になる✩

それではたぐっばいおやすみかん🍊


AD

コメント(53)