こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
お疲れなこっでっす😆💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます(^-^)/✨

今日は、ベルサール渋谷ファーストにて
チェキ会・個別握手会・サイン会などが行われました😍✨

来て下さった皆さん
ありがとうございます💓‼️


個別握手会では、沢山の方とお話しする事ができてとても楽しかったです・・・

私との会話楽しかったですか!?笑
話通じてましたか!?

疲れませんでしたか!?笑
楽しかったーと思っていただけてたら
嬉しいです💓✨

今日沢山言われたことは、
ひなフェスのソロ良かったよ‼️です。

感動したとか、泣いちゃったよなど
沢山言ってくださって嬉しかったです💓✨

皆さんの事大好きーーー(^-^)/


今日、衣装さんに大人っぽくなったねって言うお言葉をいただきました💓✨

中々、そうゆうこと言われないので
とっても嬉しれなこでした😄

てへへへへへへへへ💓✨


今日の写真は、広瀬彩海ちゃん💓
大好きよーーーーーーー😍


では、お知らせ📩

3月27日(私の16歳の誕生日の日に)
こぶしファクトリー
THE LIVE SPECIAL Vol.2に
出演させていただきます\(´▽`)/💓

詳しくはこちら↓

是非お越し下さい:+.゚(*´□`*)゚.+:✨
そろそろ、バースデーイベントの歌の練習始めます‼️

では、また明日の更新で😁💓
小川麗奈でした✋

バイバーイ(^-^)/💓


ps.ひろっちとさっき喋ったんですけど
やばいです笑✨
テンションがねーーー笑
{DEC5BC1B-54F3-4B9B-917A-0866F9FDEEBB}



AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み