こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





昨日は、SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016 ひなフェス 2016
2日目でしたね!!!!!!💓





来てくださった皆さん、
ありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡



楽しかったですかーーーー???✨✨






昼公演では、こぶしファクトリーのメイン会も
あったりして少し緊張もしたけど、
とても楽しいコンサートでした☺



桜ナイトフィーバーを
ハロー!プロジェクトのメンバーさん
みなさんも一緒にパフォーマンスさせて
頂いたりと、、!!!


普段の自分たちのライブとは、
やっぱり全然違う雰囲気で
新鮮で、面白かったし楽しかった✨





これなかったよ、、!
という方も、いつかDVDがでるとおもうので
楽しみにしていてくださいね💓







そして、
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016!!



ここでは、キャンプとかで有効な
キャンピングカーに入って
(トレーラーハウスとも言うらしい‥!!)
ベッドに登ってみたり、、、

お風呂とかもついてましたよ!!!!


しかも、9人も寝る場所があるという!!

感動的でした。😂😂






木がたくさんのところでは、
〈とちぎの木〉と書いてあるものが
たくさんあって、
お箸とかとちまるくんのグッズとかを
頂きました!!!!



そこのコーナーは、小さい子とかも
たくさんいて本当に、癒やされたし
可愛かったし、
とちまるくんもかわいいし、
とにかくハッピーでした😁♡♡♡♡♡








山梨県のブースにも、
藤井梨央ちゃんと二人でお邪魔させて
頂きましたよ!💛💚


〈菊芋チップス〉という
サラダやお味噌汁の具として食べるチップスの
販売のお手伝いもさせて頂きましたよ~☺




『どうやって食べるのー?』


とか、質問してきた方に、
私が説明したりしてたんですけど

その時すごく専門家じゃないですけど、
物知りになった気分で、

ちょっとウキウキしちゃいました😁✨笑








そして、ただいま
私、和田桜子は、と言いますと。



タイトルにもあるとおり、
渋谷にて行われている、


個別握手会の休憩時間です(((o(*゚▽゚*)o)))





みなさんと色んなお話ができて
とても楽しいですよ~✨



午前には、サイン会や、
チェキ会もやらせて頂いてました(*´∀`*)





和田桜子の個別握手会では、
プレゼントワードの【待つんだ】も
ありますので、
ぜひ楽しんで頂ければな~♡
と思います!!





4/2・4/10

にも、個別握手会&サイン会&チェキ会&
スリーショットチェキ会


を行う予定なので、
今日来れなかった方や、


きょうきたけど、楽しかったから
またいきたいなー!


って思ってくださった方は、
ぜひ遊びに来てください!!!!💓☺







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{B0C260EE-F986-45B7-AD79-5ABB0B49256E}

{CDB3B839-7B47-467C-9986-B0DF4E5F190C}


AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み