感無量です!♡広瀬彩海

テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project ひなフェス 2016
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016

の2日目!最終日でした!!!

ひなフェスの昼公演は
なんと、私達こぶしファクトリーのプレミアム回でした!!!

ほんとに楽しかった!

こぶしファクトリーの曲をハロー!プロジェクト全員で踊ることが私の一つの小さな夢だったので、
とても嬉しかったです♡

そして2日間通して、
本当に楽しかったなと!!
幸せな時間でした!!

里山里海のブースにたくさんお邪魔させて頂いたり、
ひなフェスでみなさんとたくさん盛り上がることができたり、
今日の夜公演が始まる前に
メイクしてもらってたら、ヘアメイクさんが
「次が最後だね~」って言っていて、
あ、嫌だな、、って思いました!
だからみなさんとの時間を大切に頑張りました!!

2日間の中で
パシフィコ横浜に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!♡
来れなかった方も 、コメントなどで応援して下さってありがとうございました!!

いつか
パシフィコ横浜のような大きな会場で単独コンサートができるように、
頑張ります!!

SATOYAMA&SATOUMIイベントは来年
3月25日.26日に幕張メッセで開催されることが決定しました!
ぜひ今からスケジュール抑えておいて下さいね☆

さあ、明日
全員チェキ会
3ショットチェキ会
サイン会
個別握手会です!!
3ショットチェキ会は
私は野村みな美ちゃんとです!
ひぱのぴ♡いえいいえい

来て下さる方お待ちしてます!!

明日を逃しても
4月2日 4月10日にも同じイベントが行われます!!

まだ受付していますのでぜひチェックしてみて下さい!!

ハロショ千夜一夜 第二十七夜 こぶしファクトリー広瀬彩海!
こちらもお忘れなく~(^ν^)↓↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0567f91d2ee8df2d5b41f4f01078b030593c32a9/


今日の写真は加賀楓さんと!!!!!!!

今日いつもと髪型ちがくて!!!!
緊張して話しかけようと何度もしたんですけど結果無理だったから
LINEでおそるおそる
「写真撮りたいのですが、今お時間大丈夫ですか?」
って聞いたら、なんと、加賀さんから
こぶしの楽屋にきて「あやぱん!」って声かけて下さいました😂

久しぶりに
あーーあああ!!!が聴けて嬉しかったです( ̄▽ ̄)(何のことかわかるかな~??)

ちなみに前の研修生の発表会のときに、
写真撮るときのポーズをピースだけにしない!と宣言してたので
前、写真とった時に
「ピース以外にしてください」って言ったら
「それやっぱり無理」
ってキッパリ言われました。

、、、だそうですよ皆さん。。。

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
個別握手会大好きなんだ~♡
{383DA5E0-D54A-4CE5-9A0B-8C5813EADD2B}

AD

コメント(57)