こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
お疲れなこっでっす😄💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます(^-^)/✨

今日も、ひなフェス2016
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016がパシフィコ横浜にて行われました😍‼️

はい、まずは無事にソロで歌いきり
ましたっっっ✨

いやーーー
もう緊張でした。

マネージャーさんにも見てもらったりして
アドバイスいただいたりして堂々と歌えたかな!?って思いますけど

もう緊張しすぎてて
よく覚えてないんですよね笑💦

でも、赤のサイリウムが綺麗だったのは
覚えてます。

会場全体が赤1色で、皆さんが私の事を見ててとっても幸せ者だなって思いました💓✨

そして、メイン回‼️
アンジュルムさんとだったのですが
凄く楽しかったです💓✨

とにかく走りまくりました。
来てくださった皆さんは分かりましたよね笑😱💦

あんな広い会場を沢山走れるなんて
夢にも思ってなかったので嬉しかったです‼️

やっと、もう緊張しないーって思ったらもうすぐバースデーイベントもあるんですよね笑

また緊張しちゃうよー笑
忙しいなぁぁぁ笑💦


そして、遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こうでも展示ブースに行ったりする事ができました💓

普段、自然にあまり深く考えたりすることはなかったけど色々とこうゆう機会で学べたりできて本当に良かったです✨


今日の写真は、田口夏実ちゃん😱
加工頑張ってみました。笑

センスないんですよね。
おひげをつけてみました😋💓


では、お知らせ📩

明日は、ベルサール渋谷ファーストにて
チェキ会・個別握手会・サイン会などが行われます😆💓

是非お越し下さい✨
詳しくはこちら↓

私は今夜ゆっくり寝れそうです。
昨日結局寝たんですけど寝た気がしなかったので・・・

アイマスクでもして寝ようかな。笑
とりあえずやる事終えたら寝ます😪

じゃあ、また明日‼️
小川麗奈でした✋

バイバーイ😋💓
{F9274F3A-73AD-4297-90C8-90228BBA9B2E}


AD
いいね!(408)  |  コメント(84)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み