皆さん今日も1日
お疲れなこ✨💓

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます😆💕✨

今日の朝、4時頃からアラームが鳴りまくってて迷惑でした笑

結局起きたのは、結構遅かったですけどね笑💦


そんなこんなで・・・


今日は・・・

ひなフェス2016
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016がパシフィコ横浜にて行われました👀‼

広かったー
盛り上がったー
皆さんの声援が大きかったー
素直に楽しかったです‼️

こぶしファクトリーとしては
初めてのひなフェスだったので
緊張しかなかったです笑

でも、明日はもっと緊張する日です。


では、お知らせ📢

明日もパシフィコ横浜にて
・ひなフェス2016
・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016が行われます(^o^)/

明日の昼公演では、私ソロで歌わせて
いただきます✨😌✨

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうやばいです

緊張しすぎて夜も眠れません
どうしましょ

泣きそうです
倒れそうです。。

私、本当にすぐ緊張して
アワアワしちゃう人だから
困るんですよね。

でも、緊張をいい力に変えて
頑張ります😄💓

衣装も、とっても可愛いので‼️
楽しみにしてて下さい😍

しかも、明日の昼はこぶしファクトリー
メイン回でもあるので是非お越し下さい。

一緒に盛り上がりましょう✨
詳しくはこちら↓

では、また明日お会いしましょー
小川麗奈でした✋

ps.明日、コンディションいいといいなー
💓✨
{21581FB2-15E0-4634-A081-566759D64BC8}

AD

コメント(80)