こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は
Hello! Project ひなフェス 2016
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016
一日目でした!!!!

本当に本当に楽しかった!!
ひなフェスは
昼公演が
モーニング娘。'16プレミアム
夜公演が
Juice=Juice&カントリー・ガールズプレミアム

でした!!

昼公演の高木紗友希さんのソロ、リゾナントブルー
かっこよかった、、、(;_;)

譜久村聖さんの世の中薔薇色も可愛くて、Berryz工房さんへの愛が沢山詰まっていて素敵でした♡
舞台袖で嗣永桃子さんがノリノリなのも可愛かったです!!

明日の昼公演は
アンジュルム&こぶしファクトリープレミアム回です!!

ああ緊張😂

今日、中西香菜さんが
明日頑張ろうねー!!
って言ってきて下さって、♡
お話してました!

盛り上げられるように頑張りますので
ぜひお越しくださいね!

感想は明日まとめてお話しますね!!
まだ内容はお楽しみですよ(^ν^)

今日来てくださった方も、来れなかった方も、
ぜひパシフィコ横浜にお越しください!!

ハロショ千夜一夜 第二十七夜 こぶしファクトリー広瀬彩海
もチェックよろしくお願いしますね☆↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/0567f91d2ee8df2d5b41f4f01078b030593c32a9/


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
あの曲のあの台詞、緊張したあああ!!!
{0620C437-3906-4C13-B07D-CA13FDD9F7E1}

AD
いいね!(374)  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み