こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの方にあえて幸せハッピー!藤井梨央です(*^^)v

昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日はHello!Projectひなフェス2016
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2016

1日目~ヾ(@°▽°@)ノ


いぇーーーーーい!!、!


楽しかったなぁ~(@´∀`@)


こぶしファクトリーとして参加するのは今回が初めてなのでとってもとっても楽しみだったんです!!!

ひなフェスはもちろん!!

SATOYAMA&SATOUMIの方も!!!


いろんなブースに行って体験をしたり、物販のお手伝いをさせていただいたりして楽しかったです(*≧m≦*)


ステージでは神奈川県の水のことについてみんなで学んだり、里山旅の紹介をしたり…!!!

色んなことを話せて楽しかったです!!!!


里山の良さをみなさんに知っていただけたかな???


ハロー!プロジェクトメンバーの作品の展示などもありますので明日も是非お立ち寄りくださいね!!


わたしがハロー!プロジェクトの歴史を動かした瞬間が収録されている里山旅のDVDも販売してます(*^^)v

ゲットしてくださいね!!


そして!
ついに!明日のひなフェス昼公演は、、!!!!

アンジュルムさん&こぶしファクトリーがメインの回です!!!


うわあああああ!!!!
楽しみいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))


あんな広いステージでメインで歌わせていただけるなんて、1年に1回だけですからね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ひなフェスといえば、、、
ステージに花道があるのも特徴ですよね(☆∀☆)


花道→歩く→走る→ダッシュ。



さて!
明日は藤井梨央必殺技。

藤丼ダッシュは登場するのか!?!?


登場するとしたら2015年6月11日の横アリ以来、約9ヶ月ぶりの登場ですね…( ̄▽ ̄)


ヮ(゜д゜)ォ!


みなさん、そのへんもお楽しみにしていてくださいね๛ก(ー̀ωー́ก)


(笑)



田口夏実ちゃんと!



{81CFAFAC-C303-45D4-AA01-2D4A515E3EE2}




メンバーお揃いのSATOYAMA&SATOUMIのパーカーもあるので明日しっかり写真撮ってきマース!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


AD
いいね!(358)  |  コメント(58)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み