こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





昨日は、ステキなこめんと
ありがとうございました。♡

こういう考え方もあるんだな~。とか
自分だけの世界観じゃない言葉を、
聞けるのは、すごくいいなー。
と思いました。

本当に、ありがとうございました!!!☺







{5C65ABF2-04C3-439C-8E6D-3760C38C1812}









そして今日は、
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016
ひなフェス 2016
1日目です!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚✨


イェーーーーーい💓



〈こぶしファクトリー〉になってからの
ひなフェスは、今回が初めてなので
こぶしファクトリーらしさ全開の
パフォーマンスをしたいと思います!!!



頑張ります😳👊





ちなみに今日のコンサートは、


昼公演が、
モーニング娘。'16さんのメイン会で
開場:11:00 開演:12:00

夜公演が、Juice=Juiceさんと、
カントリー・ガールズさんのメイン会で
開場:16:30 開演:17:30


となっております!\( ˆ ˆ )/♬*





みなさん!パシフィコ横浜で
お待ちしてます!



{6F00DA42-37E7-4E30-A44D-5C4B913F35DC}


{CA1C161F-71A8-4A72-AE6A-56587D4F2022}





そして、こないだブログに書いた、
楽しみなこと!!!


これについて話したいと思います!😁💭




あの日は、〈小学校の同窓会〉
みたいなものがあったんですよ!!!!


学年だとなかなか揃わないので、
今回は、クラスのメンバーで
集まりました(((o(*゚▽゚*)o)))✨




すごく久しぶりにあった気がしたし、
思ったより沢山の人が集まってて
めっっっちゃテンション上がりました☺





しかもね!!!


ある友達一人と、同窓会の幹事の子しか
私が来ることを知らなくて
サプライズみたいな感じで
私は参加したんですけど、
叫んで喜んでくれる子もいて
本当に、嬉しかったです。♡




2時間半くらいの時間だったけど、
とても楽しくて、良い思い出ができたなぁ~
と思いました!♡♡





みんな、ありがとう(*´∀`*)💓






でもやっぱり、同窓会とかやると
小さい時から仲良しの友だちって
居心地いいなって思いますよね~。。💭







また、いつか集まりたい!!!!😆✨








では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚




{2535125B-8657-42D9-BDA1-DC46AC9A0337}







AD
いいね!(374)  |  コメント(43)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み