こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ~
ピンチパンチピンチパンチピンチパンチです( ̄▽ ̄;)
ふぅ~😅
汗がダラダラダラリンコ。




今日は、暖かい日でしたねえ~
半袖にカーディガンきてトレンチコート着ました! 
春コーデを極めたいですヽ(;▽;)ノ





夜ご飯、家族で外食に行きました!✩
ラーメン屋さんに行きましたんたんめん🍜
そこのラーメン屋、味噌しか味の種類がない所で、味噌がすごい美味しいんです♡

私、ラーメンと言えば味噌なのでしあわせはっぴーでした😍







ぴーんぴーんぴーん🔕
警報警報~

田口超絶大ピンチ~😭
はあああああああああ
どうしようどうしよう
どうしようどうしよう
悩んでいても仕方がない~




思い立ったら吉でっせ
チ───(´-ω-`)───ン







{AEA2E70D-1C43-4B09-BCE4-C8496D958D4B}



癒しの写真。
全く落ち着かない。





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

4/1820にて

「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」の

開催決定ページが3月15日よりアップされました!!!


ぜひお越しください!

こちらから!

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8496







明日は金曜日
いつだっていい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊

AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み