こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

花粉やぁあああああ!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました(☆∀☆)


今日はたくさん歌ってきました~♪

緊張したけど楽しかったです!!!

いやー、やっぱりあんま、緊張しなかったです!(笑)


いろんなニュアンスをつけて歌ったのでたくさんの発見がありました!!

途中面白くなったりしたけど、いいね~👍🏻って言われたところもあって、とっても楽しかったです(*≧m≦*)


その後、お誕生日が近い子のプレゼントを買いに行ったんですが、気づいたら自分の服を買ってました…( ゚д゚)


いつも服を買う時は母と行くのに今日は1人で買ったんです( ゚д゚)


自分でも驚き( ゚д゚)



しかも!
夏焼雅さんからマネキン買いはよくない!ってアドバイスを頂いたのでマネキン買いもしてないんです( ゚д゚)


なんたる成長でしょう。


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



今日急に暖かくなったから春服が欲しくなっちゃったんです…(笑)


全てはこの気候のせい。


あ!
それにね!
お店でKANさんの歌ってる桜ナイトフィーバーが流れてたんですよ(*º∀º*)

だから嬉しくなっちゃって買ったんです~(笑)


へへへ。


でもよくよく考えてみたら今日買った服、そんな春っぽくないや。笑


井上玲音ちゃんと!

{4EF547F3-D6F8-4306-A135-3061DD28FC3B}






お知らせ!

4/1820「ハロプロANNEX ~こぶし×つばき=Sweet♪~」


というイベントが行われます!!


http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8496



わたしは4月18日

つばきファクトリーの新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、ハロプロ研修生の加賀楓さんと出演させていただきます!!


この4人で

朗読劇&トーク&ミニライブ!!!



とっても楽しみです!!!!



ぜひ足を運んでくださいね!!!



それから、本日Girls Night Outが更新されました!


見てくださいね!

 http://youtu.be/OjMKyPlMDFo



それではまた明日

バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


AD

コメント(56)