皆さん今日も1日
お仕事&学校お疲れなこ✋

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます💓

ママとパパが沢山洋服買ってきて
くれました😍✨

洋服欲しいって思ってたので
嬉しいです💓‼️



そう言えば昨日は・・・
ひなフェスのリハーサルも
ありました・・・o(_ _)ノ彡☆

番号が多すぎて頭がこんがらがってます・・・

ソロのリハーサルもしたのですが
もうあのスタジオでやっただけで
緊張ドクドクしましたよーーー💦

もう、本番どうなっちゃうんだろうって
感じです‼️

頭の中整理しないと
やばそうなので頑張ります笑😄


てか聞いてください・・・

私、最近(忘れ物)が多いんです。。
今日も、お仕事が終わって駅に向かってたらマネージャーさんから連絡がきて(何だ!?)って思ったら藤井梨央ちゃんが私の忘れ物を持ってる写真で自分でもビックリするくらい忘れててしかも大事な物も混ざってたので急いで取りに行きました😵💧

ポンコツすぎて困るーーー笑笑って
言われちゃいました笑笑😄

私もそう思います、、、
何で何回も忘れ物するんだろう。って笑

ボケてきたのかな!?
忘れ物多い方いらっしゃいませんか!!!笑


後、ここ最近1日に1回は泣いてます笑笑
何かいい曲を聴いたりすると泣いちゃうんですよね・・・

前までは、全然なかなかったのに汗😅
歳だからですかね!?笑笑


今日の写真は、ちょっと前に遊んだ時の写真です:+.゚(*´□`*)゚.+:✨

今のプリクラの機械って
凄いですね(^з^)-☆


では、お知らせ💁

3月27日(私の16歳の誕生日の日に)
こぶしファクトリー
THE LIVE SPECIAL Vol.2に
出演させていただきます\(´▽`)/💓

詳しくはこちら↓

是非お越し下さい:+.゚(*´□`*)゚.+:✨
では、色々覚えたり確認したりして
私は寝て夢の中に行きたいと思います。

ちなみに、最近夢見てないけどね汗😅
自分が頭良くなってる夢みたいな笑

全然想像つかないんですけどね笑

まぁ、今から私は色々と頑張ったきます。
ではまた明日の更新で・・・

小川麗奈でした👋
バイバーイ(/_;)/~~

ps.れなこって言うワードで何か
つくりたいな笑笑😄

お疲れなこ的なやつで
何かないですかね笑💓
{9382E2EF-3F69-4434-B55C-B9C88E22B220}


AD

コメント(78)