こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は打ち合わせのあとに
帰りが早かったのでひとりでお買い物してきました!!!!
ひとりビレバン笑

楽しかったですよん♡

気になってるものと、妹に触り心地抜群のバナナのおもちゃをお土産に買いました♡

そして、今日
優しい会社の方がメイク道具を下さいました~♡♡♡♡

嬉しい嬉しい嬉しい!!

クリームチークとアイブロウペンシル!
色も可愛くて早速使いました( ̄▽ ̄)
メンバーみんなそれぞれ違う色もらってたのですが、野村みな美ちゃんと色を見せあってきゃあきゃあ言ってました♡

幸せでした~^^*

そして、この間Hello! Project ひなフェス2016のリハーサルをしてきました!!

つばきファクトリーもいたんですけど、曲中にパッと岸本ゆめのちゃんと目が合った時に色々キレイすぎて
ドキリングしました(・∀・)
だからその日の夜に、LINEでいきなり

お前が好きだ

って送ったら無視された😂
まああるよね😂

テンション高いかもしれない
ごめんなさい🙏

さて!いよいよ明後日、明明後日に迫った
Hello! Project ひなフェス 2016
こぶしファクトリーのメイン回は3月20日の昼公演です!!
ぜひ、お待ちしてます!!

そして、同日に
SATOYAMA&SATOUMIへ行こう 2016
も開催されます!!
こちらは入場無料となっているので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!!(堅い)

そして、昨日もお知らせしましたが!
3月24日
ハロショ千夜一夜 第二十七夜 こぶしファクトリー広瀬彩海
が開催されます♡
Ustream配信、ハロショ大阪店での中継放送も決定してます!!
わぁ、嬉しい♡
ぜひチェックよろしくお願いします!!↓↓
http://www.shop.helloproject.com/officialshop/news/news_20160308_61428.html


それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
大好きなことなら超続けられる
でも、、大好きなことは毎日入れ替わるよ

わかる。。
#大人になれば 大人になれる
{29944C94-6491-4774-81BF-672541336377}


AD
いいね!(360)  |  コメント(50)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み