こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見てくださいましたかー??

朝から山寺さんに紅茶を頂いたので、ゆったり出来ました(〃'▽'〃)

ハナマルからの挑戦状!リアル間違い探しは、リボンが難しかったかな??

ミニウクレレも可愛かったです♡


おはトピでは、皆でプレイウォッチをして遊びました(*・ω・人・ω・)

楽しかったです!実はスタッフさんもプレイウォッチ楽しい!って言ってスタジオで遊んでたんですよ(≧∇≦)b

大人も子供も楽しめるって事ですね(´▽`)ノ


ポケモンヘッドラインで気になった謎のカウントダウンこれからも目が離せないです(ゝω∂)

ポケモン部はやっぱり賑やかで、面白いです(*^^*)

おはメモリーズ 2016では、思わず泣いてしまいましたo(^-^)o

キッズ達の熱い思いが伝わってきて、ジーンと来てしまいましたヾ(o´∀`o)ノ

皆さんもありがとうの気持ちを忘れないようにしましょうね( ^-^)_旦~

《告知♪》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~

皆さんを勇気づけられるようなパフォーマンスをしたいと思います(^^*)

是非お越しください(●´ω`●)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{1C96F8DE-8159-4C42-9405-98B225471C8F}

{75BA4942-5EAA-47A5-9F68-065F5B6A65DC}

AD
いいね!(376)  |  コメント(34)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み