♡思い出♡浜浦彩乃

テーマ:
おっはまー!


こんにちばんは!!


中学校を卒業した実感がない、浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


こないだ打ち上げやった後、公園で鬼ごっこをしたんですよ😁


楽しすぎて、12人のLINEのグループを作ったり、グループ電話が出来るアプリをダウンロードしたりしました笑笑


毎日みんな連絡取り合ってるので卒業した実感がわかないんですよ😚✨


また遊ぶ約束もしました笑


次会えるのが楽しみです☺️

{ED900F35-345F-47BA-AF14-0ACA6D33864A}



こないだGirls Night Outで、フレンチトーストにマヌカハニーをつけて食べたんですけど、めちゃくちゃ美味しかったんですよ!!


みなさんは、マヌカハニー食べたことありますか???


喉にもいいので食べてみてくださいね😉💕


{A6274CC7-4902-4B96-97BE-2ECEDF7D22E8}




《お知らせ!》

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~が、4月16日広島県からスタートします!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/c74850dfe10377116f58fb910a4466708105dcb4/



今からめっちゃ楽しみです😁


是非お越しください!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡
AD

コメント(73)