こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
緊張したけど皆さんの顔見て・・・小川麗奈


皆さん今日も1日
学校&お仕事お疲れなこ✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます/(^o^)\

今日は、藤井梨央ちゃんと私で
テレビ神奈川「ありがとッ!」に出演させていただきました:+.゚(*´□`*)゚.+:

とーっても緊張したんですけど
沢山喋る練習をしたので緊張もあったのですが楽しくトークをする事ができました‼

またまた、MCの方が私をいじって下さって
嬉しかったですo(_ _)ノ彡☆

何か、嬉しいって言う表現って
気持ち悪いですかね!?笑笑

まぁ、とにかくニコニコ笑顔でいられたので良かったです\(´▽`)/

そして、公開生放送という事で
沢山の方が来てくださってて皆さんの顔見て緊張もほぐれました❗

テレビ見てくださった方
いらっしゃいますか!?

感想などあったら
聞かせてください\(´▽`)/


その後は、スタッフさんと藤井梨央ちゃんと
ご飯を食べにいきました

沢山お話できてよかったです。
夢にもついても語りました。笑笑

私、将来看護師さんになりたいんですよね
など色々話してたら何になるにしても勉強しないとダメって事がよーく分かったので頑張ります笑笑


そういえば一昨日は、ホワイトデー
でしたね:+.゚(*´□`*)゚.+:✨

チョコをもらった皆さんきちんと
返しましたか!?

私は、今回頑張って作ったのに
弟から返ってきません笑笑

楽しみにしてますヽ(´Д`;)笑笑


今日の写真は、昨日とった
自撮りなんですけどこの顔微妙なんですよね。笑笑

でも、これしか載っけれる画像がないので笑笑

私の、酷い寝顔を見るよりこの写真の方がましだと思うので✨


では、お知らせ

3月19日と20日に、パシフィコ横浜にて
・ひなフェス2016
・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016が行われます‼

3月20日の昼公演では、私ソロで歌わせて
いただきます✨✨

詳しくはこちら↓

では、明日はちょっと緊張する事があるんですけどとりあえず頑張ります

また明日の更新で・・・
小川麗奈でした✋

バイバーイ\(´▽`)/✨


ps栃木県出身として、餃子食べれるように
なりたいなぁぁぁ

今、色んな種類あるんですよね!?
でも小さい頃はよく餃子の皮包んでました笑笑汗


耳のかさぶたから血が出てる!!!笑笑
{8A8A77DC-F24C-487D-812C-BD82C7D936E4}



AD
いいね!した人  |  コメント(66)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み