皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は、Hello! Project ひなフェス 2016のリハーサルをしました(●´ω`●)

パシフィコ横浜はやはり大きい会場なので、沢山の方と目が合うように頑張ります(@^▽^@)

後ろの方や上にいる方にも目線を送って、会場全体で盛り上がりたいです(ゝω∂)

今日のリハーサルは、沢山踊って沢山水を飲んでいたら、ペットボトル2本じゃ足りないぐらいのどが渇きました(*⌒▽⌒*)

でも外にでると、寒かった(つд`)

汗ふいといて良かった~(*´∀`*)ノ

もういつになったら暖かくなるんですかね(ゝω・)

もう少しの辛抱です( ^o^)

皆さんは夏と冬どっちがお好きですか??

私は決められないですねw

夏になると冬が恋しいし、冬になると早く夏来い!って思うし、間をとって春か秋とかですかね(*^o^*)

《告知♪》

Hello! Project ひなフェス 2016

パシフィコ横浜にて行われます( ^-^)_旦~

皆で一緒に盛り上がりましょう★

おはスタもみてねー!


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{A33008C1-C8DD-4637-AACE-6CCE00C2FA9A}

AD

コメント(39)