こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))


顔変換にハマってる~(笑)藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日はお昼に小川麗奈ちゃんと、、
テレビ神奈川『ありがとッ!』に出演させていただきました~(*≧m≦*)


見に来てくださった方!
テレビで見てくださった方!
録画してくださった方!
念を送ってくださった方!

ありがとッ!ございました(☆∀☆)


MCの松風さんがれなの天然をいじってくださり、とっても面白かったです!!!


わたしもお知らせすることをたっぷりアピール出来ました!!!

セリフっぽくならないように!っていうのを一番意識しました!

自然に話せてたかなぁ…



その後はひなフェスのリハーサル!!!

こぶしファクトリーとしては初のひなフェスです!!!


ステージが何個もあったり、花道があったり!!!



みなさんも是非足を運んでくださいね!!!!


Hello!Project ひなフェス2016
パシフィコ横浜で行われます!!!!


ディズニー写真の続き~!(笑)

{3A8C0493-E7C1-4EED-BBC2-039D3DDF2649}




制服がよくわかる!

りおはネクタイでなつみはリボンです!!

どっちが好みですかぁ~?(*´艸`)


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD

コメント(57)