こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ





今日は、学校で卒業間近だから
先生に向けての手紙みたいなものを
作りました~☺


テザインとかちょっと苦手なので
難しかったけど、
お友達と話しながら工夫して
作れたから楽しかったです(*´∀`*)



喜んでもらえたらいいなぁ~♡






そして明日は、
卒業式の予行練習があります!!!



コンサートで言うところの、
ゲネプロみたいな感じ!!

なのかな~?笑



多分!(*´ω`*)



全部通してリハーサルする!
って言ってました☺





学校の後には、すこーし緊張するけど、
楽しくて大好きなお仕事もあるので、
頑張ります゚+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚






{E9748A3B-E94B-4719-8857-6AFCEA2DE90A}






はい、そして、
私達こぶしファクトリーは、



3月19日・20日

SATOYAMA&SATOUMI へ行こう 2016
ひなフェス 2016



が、行われます!(((o(*゚▽゚*)o)))



こぶしファクトリーは、
アンジュルムさんと20日の昼公演が、
メイン会となっているので
ぜひ遊びに来てくださいね\( ˆ ˆ )/♡






Ps. この井上玲音ちゃんは、
変わったポーズがしたい!!!
って言った私のわがままを
真剣に考えてくれてるれいちゃん




{040ED38C-F2D2-4659-A58E-851FE28A6370}





結局、ポーズは思いつかなかった笑







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




{8BF749D3-F17B-4E83-9927-06DD72709142}

{85115FEF-152E-4C3A-89E5-6C2ACA3CF81A}




AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み