ライブ最高!!野村みな美

テーマ:
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!





昨日はつりビットさんとツーマンライブを共にやらせていただきました!!





題して!!


「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」



約40分ステージでパフォーマンスさせていただいたのですが!!


とても楽しかったです!!








ペース配分も昨日はいつもよりできて、最高なライブだったなと思います!!!!


つりビットさんと、たまたま衣装のカラーが同じ白だったので、こぶしファクトリーの色をだせるように頑張ろう!ってこぶしファクトリー8人で意気込んでたんですよ~^ ^




見に来てくださった皆さんも、昨日は雨がすごく降っていたのに。。
寒い中たくさんの方が来てくださっていてとても嬉しかったです!!!!





こぶしファクトリーを知らなかった方にも昨日で少しこぶしファクトリーを知っていただけたんじゃないかな!?と思うので、次はセカンドツアーにも行ってみたいなと興味を持って頂けるようにもっともっと頑張っていかないとなと思いました!!




{9D369889-B2EC-4C4A-A61A-D85DF1B5D014}







-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~


4/16広島をかわきりにはじまります!!
 
みなさん是非お越しください!!

詳しくはこちら↓



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




この間、家族とフレンチに行きました~♡



{51A2F7BB-3DAE-4FD0-B4FA-CD5EFEF2E6D6}






女性向けのお店だったので、弟とお父さんは少し物足りないようでした笑







でも、私と母は大満足だったので良い昼食だったなぁ~と。。笑思います!!

これからもいろんな美味しいお店をめぐってに行ってみたいなと思います!!!!





それでは、おやすみなみな~

♡373♡
AD

コメント(44)