こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
お仕事&学校お疲れなこ

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます✨

キラーーーン
今日も絶好調の小川麗奈です/(^o^)\

私、最近人の顔をずっと
見ちゃうんですよね(..)笑笑

電車でも、前に座ってる方がいたら
ずっと見ちゃって目が合ったら
そらそうと思うんですけどそらせないんですよね笑笑

多分、見られてる方は何だー
この人ーっっって思ってると思います笑笑

直さないとなっっっ笑笑

それと共に、自意識過剰が凄く高くなりました笑笑(/_;)/~~

本当に、色んな想像しちゃってやばいん
ですよねーーー

電車に乗って視線感じたら
見られてるとか思ったり

ケータイこっちに向けてたら
写真とられてるとか・・・

友達に相談もしたんですけど
結局解決せず終わりました笑笑✨

自意識過剰な方いらっしゃいますか!?笑笑


そんなこんなで・・・


今日、弟に持ち上げられました。笑笑
急に何だ!?って思う方いると思うのですが
抱っこされたんですよ笑笑✨

まさか、持ち上げられるとは思ってなかったからびっくりとともに面白すぎて笑いが止まりませんでした笑笑


今日の写真は、自撮りですっっっ
それと、藤井梨央ちゃん、、笑笑

隠し撮りです笑笑
りおっち可愛いイーヨー✨


では、お知らせ

明日は、藤井梨応央ちゃんと私で
テレビ神奈川「ありがとッ!」に出演させていただきます:+.゚(*´□`*)゚.+:

りおっちと・・・
りおっちと、映画見に行きたいな笑笑

公開生放送と言うことなので
是非、お仕事かで大変だとは思いますが
お時間があるよーって方は来てください‼

詳しくはこちら↓

では、また明日の更新で・・・
今から、色々と覚えます\(´▽`)/汗

頑張るぞ❤
小川麗奈でした‼

バイバーイ✋✨
{1F09459D-C808-4EDE-95EB-03A9D67EB5D1}

{2D77B76B-B29C-43BC-86E6-9C82EA719523}



AD
いいね!した人  |  コメント(60)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み