こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

皆さん、今朝のおはスタ見てくださいましたかー?

おはメモリアルゲストとして、井出卓也さんと上遠野太洸さんが来てくださいましたo(^-^)o

スタジオがとても賑やかでした(@^▽^@)

そして、おはトピで紹介させていただいた、ぜ~んぶピンクのお絵かきペンについてくる、ぬりえポストカード!!

あれ私が塗ったんですよ~

ノック式だから、えんぴつキャップとかも必要ないし、綺麗に使えるし(∩´∀`∩)

久しぶりにぬりえとかしましたね(´▽`)ノ

楽しかった(*ゝω・*)ノ

私がよく使うのは、1色を2色として使う事です(*´∀`*)ノ

どういう意味かというと、例えば赤だったら赤として使うもあり、うすーく塗って淡い赤にするもあり!みたいな感じで濃く塗る薄く塗るをうまく使い分けるんです(〃'▽'〃)

今度いっぱいぬりえしよーっと

山寺さん卒業までもうのこり少なくなって来ていて、寂しい気持ちはありますが精一杯頑張りたいと思います(^ー^*)

《告知♪》

Hello! Project 研修生発表会2016 ~春の公開実力診断テスト~


ゲストとして、こぶしファクトリー&つばきファクトリーが出演させていただきます(*^▽^*)

いまから凄く楽しみです(ΦωΦ)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{638EA03A-9D64-417F-9478-835733970612}

AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み