いつか世界を!♡広瀬彩海

テーマ:
こんばんは(^^)/
広瀬彩海です☆

今日は!
つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~
に出演させて頂きました!!

ツーマン!初でした!!
とても楽しかった、、♡

つりビットさんもとっても可愛くて優しくて、
以前からつりビットさんのことを個人的にチェックさせて頂いていたのでとても楽しみでした!!
リーダーの長谷川 瑞さん、高3とは思えない可愛らしさ、、、!!
とても刺激を受け、勉強になりました♡

つりビットさん!
そして来てくださった皆さん、ありがとうございました!
つりビットさんを応援していらっしゃる皆さんもとても温かく見守って下さって嬉しかったな♡
ぜひこぶしのライブも遊びに来てください!!

またぜひ、ライブしたいな、、♡
頑張ります!!

次の対バンライブは
THE LIVE SPECIAL Vol.2
です!!
新宿BLAZE!!!!!うわわわわっこれまたまた、、
広いので後ろの皆さんにまでパワーが届くように頑張ります!!
お待ちしてますね♡
詳しくはこちら!↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/178464c82d80a9869b81233ecc844a85a7fa831e/

チェックよろしくお願いします!!

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
昨日ブログあげられなかったので、、
約束通り小野田紗栞ちゃんとの写真を!!
可愛い妹みたいな存在です!!
{C098A522-5C80-4566-8675-2409E9C81959}

AD

コメント(55)