こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
皆さん今日も1日
お仕事&学校お疲れなこ✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます‼️

今日の朝、めっちゃ早く起きました。。
私にしたら珍しい事です笑笑

お兄ちゃんと弟の事も起こしてあげたし笑笑
ママの手伝いもしたしーーー

いい感じじゃないですか!?笑笑
私、結構面倒見が上手なんですよね笑✨

小さい子とか大好きですし
幼稚園の子が歩いてるのを見ると
可愛すぎで「ずーっと」見ちゃいますもん笑

私が、たまに見かけてホッこりするのは
幼稚園生がママに「ただいまぁーとか」「おかえりー」とか話し合ってる姿を見ると癒されます笑笑

後、小さい子がコスプレしたりしてるのみると可愛いっっっってなります笑笑

私もあんぐらい可愛い時期あったのかな笑?


そんなこんなで・・・


今日は、「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」に出演させていただきました/(^o^)\

もの凄く楽しかった・・・
沢山の楽曲を久しぶりにパフォーマンス
させていただきました✨‼

アイコンタクトバッチリでした✨

でも、体力の落ち具合にちょっと
びっくりしました汗

また、つけないとなぁぁぁ
ツアーももうすぐ始まりますし・・・

頑張るぞ・・・


今日は、久しぶりに髪の毛巻きました
ちょっと前に巻いたら結構短くなったんですけど今日巻いたら凄く長くて髪の毛伸びたなーーーって実感しました✨

ボブにしたいなーって思う時もあるけど
やっぱロングが好きです・・・(^^;)))笑



今日の写真は、田口夏実ちゃん✨
指から矢がでてます・・・笑笑

バーーーン✨


では、お知らせ

3月19日と20日に、パシフィコ横浜にて
・ひなフェス2016
・遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2016が行われます‼

3月20日の昼公演では、私ソロで歌わせて
いただきます✨✨

あの、、、
もう緊張しかないんですけど
とにかくなかなか味わえない空間だと思うので楽しみたいと思います\(´▽`)/

詳しくはこちら↓

では、私は今から色々と覚えることが
あるので頑張ります・・・

でも、しっかり寝るので笑
安心してくださぁぁぁい

バイバーイ✋
小川麗奈でした/(^o^)\

ps考え事って頭使うんですねー・・・
{4C968974-0DFB-4E8C-97F4-0512B41E5F43}


AD
いいね!した人  |  コメント(46)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み