こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

雨に風に寒すぎだよ!!藤井梨央です(☆∀☆)


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日は渋谷で

「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」

が、行われました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


こぶしファクトリー初のツーマンライブ!!!


曲も9曲歌わせていただき、とっても熱くて楽しいライブでした!!!


どうでしたかぁ~???


つりビットさんのパフォーマンスもちょっぴり見させていただいたんですが、歌がすごく揃っていて綺麗でとても勉強になりました!!!


ライブ終了後の握手会では初めましての方が多くて嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ


今日初めて見た!って方はもちろん!

先日行われた

ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize

を、見て気になったから来た!

って方もとても多くてビックリしましたΣ(゚ロ゚;)


こぶしファクトリーは対バンライブに参加させていただくことが多いのでどの場所でも爪痕を残せるように頑張ります👍🏻


つりビットさんのファンの方にも少しでもこぶしファクトリーのことが印象に残ってたらいいなぁ~(。>人<)


昨日パックしたよ(´・∀・`)

{85DA6DB6-06F2-46C5-B815-9E44EC6BBF3B}




ちびまる子ちゃんの長沢くんの!

せっかく面白いパックなのにひとりで楽しんでるだけじゃ虚しいので写真撮りました。笑


スタッフさんから面白いパックたくさんいただいたので、また使う時写真撮っとこ~。笑



お知らせ!
ハロプロメンバーの好きな四字熟語が1冊の本になりました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その名も

ハロプロまるわかり四字熟語


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ各店で発売されますのでゲットしてくださいね~*\(^o^)/*



それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD
いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み