おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」に出演させていただきました✨✨✨


こぶしファクトリーのことを知らない方がたくさんいたと思うんですけど、ライブでは盛り上がってくださって嬉しかったです😊


ライブ後に握手会をやらせていただいたんですけど、とっっっても楽しかったです!😁


初めて握手に来る方とかもいたんですけど、ライブツアーいくね!とか言ってくださったので、ライブツアーも頑張ろうと思いました☺️💕


みなさん今日は寒いですけど、風邪とかひいてませんか???


ライブ後は汗が冷えるので気をつけてくださいね😉

{E23AB443-12E5-4181-8AF4-23935264F69B}




《お知らせ!》

浜浦彩乃のバースデーイベントの受付が現在行われています!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8475


3月22日の12時までなので、お早めにー✌🏻️


迷ってる方は、是非お越しください✨


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD

コメント(60)