こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
この頃、道をよく尋ねられるようになった高校1年生。

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!




今日は、おばーちゃんから声をかけられました💝

なんだか、嬉しくなって。。。キタ


笑笑笑




中学生の時に、「道を尋ねられた時の対処法」を授業中に考えていた私なので、、、
今になって、こういった形でいかすことができて無駄じゃなかったんだ~と思いました( ´ ▽ ` )ノ



でも、現代には携帯があるので、悩むこともなく、道を正しく教えることが出来て便利ですよねー!!






はい!
話は変わりますが、
私昨日、日曜ファミリア・さんまの東大方程式っていうテレビを見てたんですが!!!



<ハロー!プロジェクトの先輩°C-uteの岡井千聖さんも出ているということで!!





とっても勉強になりました!!いろいろな意味で!!


東大生の皆さんがオススメしている勉強法や、オススメしない勉強法まで知れたので、これをもとに私も頑張りたいと思います~笑笑




でも、こぶしファクトリーのメンバー藤井梨央ちゃんが前にオススメしていた逆立ちして暗記するという勉強法がオススメ!と東大生の言葉から出てきた時にはとってもびっくりでした笑



本当に効き目あるんですね笑



わたしも逆立ちしながら振り覚えしようかな。。笑




とにかく1日12時間以上も勉強できちゃう東大生ってかっこいいなと思いました笑






-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-


こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~


4/16広島をかわきりにはじまります!!
 
みなさん是非お越しください!!

詳しくはこちら↓


-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-






今日はホワイトデーですね♡


家に帰ると今年のバレンタインデーに祖父にクッキーをあげたお返しがかえってきてました!!


{FDC160B7-D69A-42FC-BA8B-CF8DF3E97BB4}


クッキー

家族みんなで食べて下さいと書いてあって、私は明日早速食べようと思いました💝

  
おいしそぉ~~


そんなおじいちゃんからおまけでこんなことがメールで送られてきていたので読んでみてください↓↓↓↓↓



「おまけ」
1ハクモクレンと2こぶしの違い
1花の大きさ10センチ位
2半分の5センチ位
1咲き方は、上向き
2バラバラ
1花の下には、葉っぱはない
2葉っぱがある。
最後が決め手かも知れない。
今咲いているのは、殆どハクモクレンです。
🐱おじいちゃんより

初知りです!!!!

今度公園に見に行きたいと思います🌟




そして、もう一つ!!


これももう1人のおじーちゃんからです!!

{94E06046-07A3-4037-BD21-EA55C64D50A4}





すっごい美味かった~~ 


はい!
美味しかった=食べ終わった
です笑

2月の中旬に早々もらい、3月に入るまでに食べ終わりました笑笑

1日1個といって、お母さんと分けて食べました!!

もちろん弟やお父さんにも少しあげましたよ笑



ほっぺが落ちました笑  

<嘘だけど!
  


嬉しいホワイトデーになりました!!


それでは、おやすみなみな~~💝

ps.今日のはライブの感想は明日書きます~お楽しみに!!

♡373♡
AD
いいね!した人  |  コメント(48)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み