傘、ナイス♡ 和田桜子

テーマ:
こんばんわださく!(✿´ ꒳ ` )ノ




今日は、つりビットPresents 俺得だよ!

全員集合!~Spring Special~

に、出演させて頂きます!!!!


つりビットさんとの2マンライブです✨



対バンライブとかで、
2グループ以上の方々と
一緒のライブを出演させて頂くことは
多いけれど、2マンライブって
あまりやったことがない気がするな~。。
って思います😳💭💭




はい、そんな今日のライブですが、
やるの少し久しぶりな気がする!!!!
って思うような楽曲も
やる予定なので、
楽しみにしていてくださいね✨✨






終演後には、握手会も行いますので
ぜひ遊びに来てください!💓👋


詳しくはこちら⇣⇣✨









そんな今日は、雨が降ってます。💧💧


私は、雨の日は、
どちらかというと好きではないんですけど、
今日は、〈あ、雨もいいかも笑〉って
思うことがありました!!😍




まず私は、家から駅とかまで歩くときに
歌いたくなっちゃうので、
周りの人に聞こえないくらいの声量で
いつも歌ってるんですよ。、笑



でも雨の日は、雨の音があるから
結構晴れの日よりは
大きな声で歌うわけですよ。



もちろん、アカペラです。笑



イヤホンで音楽を聞きながら歌うと
自分の声量がどれくらいか
わからなくなっちゃうから😅




で、今日もいつもどおり
雨だから大きめの声で歌ってたわけです。




そしたら、ふっと気がつくと、、、、







傘に声で、跳ね返って
お風呂みたいに
響いて聞こえてきたんですよ!!!!!!







びっくりしたけど、
それですごく気持ちよく歌えて
たのしかったので、
たまには、雨もいいなあ~♡♡♡


なーんて、思いました☺💓






まだ私の周りには、この気持ちを
共感してくれる人はいないので
ぜひ体感してみてくださいな\( ˆ ˆ )/♡







では、またねん(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💚
{85E9AC57-9194-4E91-A628-D64264EB0209}

AD

コメント(42)