皆さんお疲れなこ✋

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます👀‼

今日は、楽しかった事がありました💓✨
久しぶりの友達と遊びました・・・

ずっと遊びたくて遊びたくて仕方なかったので会えて嬉しかったです\(´▽`)/

洋服見に行ったりして
テンション上がりました・・・

でも、ずっと一緒にいた分
私が喋るたびにずっと言葉の突っ込みされて
大変でした・・・笑笑

でも、後半になると友達も言葉がおかしくなっていっててうつっちゃったのかな!?笑笑って思いました💓😏✨

遊び途中にも、後輩のことも会ったりすることができて嬉しかったです✨💓

そして、意識高いからメンバーカラー赤のイヤリングとバッチを買いました😍

後は、グロスなども買いました‼️
ずーっと欲しかったやつ。。。

明日つけようと思います💓✨


そしてですね、今日お兄ちゃんから誕生日プレゼントと誕生日ケーキをもらいました💓✨

ブログ見てくれたらしく
充電器とお風呂で使う詰め物をくれました
😄💓

いつも、影ながら応援してくれています✨
お兄ちゃんと6才離れてるけど私よりおバカかもです・・・

でも本当にプレゼントなど嬉しいです‼️
そして、ケーキ💓✨💌

大きすぎる・・・
1人で食べたら(ボーン‼️)ですよ・・・

でも嬉しかったです\(´▽`)/✨


では、お知らせ💁

こぶしファクトリー
「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」に出演させていただきます💓👌

終演後には、握手会もありますので
是非お越しください✨👀‼

詳しくはこちら↓

では、また明日ね♩
今日は気持ちよく寝れそうです😪

バイバーイ✋
小川麗奈でした:+.゚(*´□`*)゚.+:
{94C66D05-72D9-4BB2-AB94-EB799CD89CC5}

{848A68F9-87A6-44DB-813D-6B47118BEE92}

{D7FC10BD-63DA-4BB8-B92A-0A9F317F2DB3}


AD

コメント(50)