こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日は、
「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize」
がありました~~💝


対バンライブだったのでたくさんのアイドルの方々と共演させて頂きましたよ!!


とっても可愛い歌を聞けたりhappyです



今回は、他のアイドルさんをステージの後ろで応援させて頂く機会があったのですが、、、


私達は、夢みるアドレセンスさん、GEMさん、Juice=Juiceさんのパフォーマンスを応援させて頂きました!!!


Juice=Juiceさんは、ハロー!プロジェクトの先輩でいつもハロー!プロジェクトのコンサートで共演させて頂いたり、とってもお世話になっていたりしていて、、、
たくさん曲も聞かせて頂いているので、思わずノリノリになって応援席から立ち上がって踊っちゃいました笑笑笑

{D00342CF-21D2-4C39-9D6C-17CBB5E97374}




パシャリ!!

特にいつもお世話になっている高木紗友希さんと写真を撮って頂きました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゎあーい!わぁーい!!

高木さんは面白くて優しくて、私の憧れの先輩です✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夢みるアドレセンスさんは
すごく曲中の煽りや、セリフが上手で感動しました!!!
夢みるアドレセンスさんがお客さんを巻き込んで会場全体が一体になっているところがすごく印象的です!!


どうすればお客さんに楽しんで帰って貰えるのか、会場の煽り方まで。。
たくさん勉強になりました!





そしてGEMさんは
ダンスがとってもキレキレでパワフルで、笑顔がとっても輝いていて目を奪われました!!!!


ステージのギリギリまでいってお客さんを煽っていたり、メンバー同士でアイコンタクトをとったりしてステージを楽しんでいる姿が印象的でした!!










私もGEMさんとアイコンタクトをとれたり、、コンサート終盤では、一緒になって踊ったりとたくさんの刺激を受けたしいつも以上に楽しむことができました!!





今日は、本当に最高な1日でした!



こぶしファクトリーも、いつも以上に気合の入ったステージだったのではないかと思います!!



produced by ゲッターズ飯田さんにもちょっとした運勢を楽屋裏で占っていただけたり、なによりさわやか五郎さんが面白すぎました笑笑笑



お笑い芸人さんは、やっぱり違いますね~


さいこうーーーー!!!


{29DCF457-4961-478B-8350-3BD663098E23}











-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-




こぶしファクトリー出演「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」開催!


詳しくはこちら↓

皆さん!一緒に楽しみましょ~^ ^



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
 

今日スタッフさんからこんな差し入れが!!

{D5C901DB-89E2-4CE3-8A75-9AC1FB49C540}



こぶしファクトリー8人で分けました~💝


とっても甘くて美味しかったです!!
それに皮も剥きやすくて!!
驚きました笑笑



ごちそうさまでした~

おやすみなみな~~

♡373♡
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み