皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今朝のおはスタ見てくださいましたか??

キングクリームソーダさんの生ライブが見れましたね(●´ω`●)

かっこよかったです(≧∇≦)b

しかも、激うまでしたヾ(o´∀`o)ノ

妖怪ウォッチのグッズを紹介するとともに、チョット愚直に!猪突猛進も宣伝出来ました(*^▽^*)

ゆうわくんもとわちゃんも一緒に踊ってくれたよ!(。・∀・。)ノ

可愛かった♡イノシシダンス上手でした(∩´∀`∩)



そして、その後ボイスレッスンがありました( ^o^)♪

野村みな美ちゃんと一緒だったのですが、頭を使いながら声を出すのが難しかったです。

でも、全体的にとても楽しかったです(*・ω・人・ω・)

私だけでなく、聞いている皆さんも楽しいなとおもう歌を歌えるようになりたいですo(^-^)o

《告知♪》

Juice=Juice、こぶしファクトリー出演「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize」


ディファ有明にて行われます!

是非お越しください(ゝω∂)


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{22022375-4B24-4238-A3C2-178DC2CFE0A6}
{0D672BCA-A9D9-4EDC-8972-FCB56784315B}


AD

コメント(34)