こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
時間~~!
進まないでください!!

こぶしファクトリーの
みんなのみなみな野村みな美です!!



今日久しぶりにスイートポテトを食べましたっ!!

手作りの!!
大きくて甘いスイートポテト~💝


昨日、出店で売ってるのを見て、とっても美味しそうだったので思わず買っちゃいました!!



弟と半分に分けて食べましたよ~✨


それでも、結構な量ありましたっΣ(・□・;)




また食べたいなぁ~
やっぱりお店で買うとハズレがなくていいなぁ~と実感しましたー。。








そして、今日は撮影とボイスレッスンがありました!!





いろいろと未熟さを改めて感じた1日でした。

もっと頑張ろうー!!





今日の悩み。。

多分明日おつたえします!!!



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-

こぶしファクトリー ライブツアー2016春 ~The Cheering Party!~


公式ブログにて、【高崎】【鹿児島】【宮崎】【岡山】【京都】【熊本】【大分】公演の特別先行受付!

出演:こぶしファクトリー



皆さん!!
セカンドツアー是非お越しください✨



-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-



スタッフさんに聞いてみました↓

校長先生っぽいのは!?
広瀬彩海ちゃん

お母さんっぽいのは!?
和田桜子ちゃん

ナレーター(アナウンス)っぽいのは!?
私!野村みな美



小さい頃から演劇のときはナレーターを進んで行っていたことも関係してるのかな!?


とか言ったりして!!


それでは、おやすみなみなー

♡373♡
{99360529-8C3C-4129-9BB0-D152AF5D8A4E}

AD
いいね!した人  |  コメント(43)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み