皆さん1週間
お仕事&学校お疲れなこ✋✨

いつも、いいね&コメント
ありがとうございます💓(´ロ`ノ)ノ

今日で1週間終わりました〰
疲れましたね・・・

勉強や色々あってもう頭がやばいです。
ふぅーーー

何か、最近自分大丈夫かな!?って思う事が多々あります、、、笑

まぁ、大丈夫だと思うんですけどね💦笑


あっ、そう言えば・・・


皆さん昨日、21時にYouTubeに「Girls Night Out」が配信されたのご覧になりましたか!?💓

今回、広瀬彩海ちゃんとロケに行きました
\(´▽`)/✨

同じグループだったので
安心感もあり楽しくやる事ができました。

見てくださった方は分かると思いますが
私とにかく凄いことになってます笑✨

テンションが凄く高いし・・・
一緒にロケに行ったのが、ひろっちで
良かったなと思いました💓👌

まだ見てないよーって方は
是非ご覧下さい😏✨


今日の写真は、広瀬彩海ちゃんと👀‼
砂浜に、自分達の名前書きました💓

こうゆうのやってみたかったので
嬉しかったです✨o(_ _)ノ彡☆

そして、田口夏実ちゃん✨💌
今日も沢山喋りました👄

久しぶりに私の膝に乗ってきましたよ笑
殿堂入りのね笑✨


では、お知らせ💁

こぶしファクトリー
明日「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENTmemories/memorize」
に出演させていただきます👀‼

是非お越し下さい✋💓
詳しくはこちら↓

そして、こぶしファクトリーの
桜ナイトフィーバーがカラオケ本人映像が配信スタートになります✨👀‼

DAMさんは4月12日から、
JOYSOUND×UGAさんでは3月27日(私の誕生日)から配信開始です。

カラオケに行ったら是非歌って
みてください😄❤️

では、また明日ね♩
小川麗奈でした/(^o^)\


ps.私、反抗期かもしれません。。笑
反抗期って何回くるんでしたっけ!ヽ(´Д`;)?
{33286B34-6F1E-47F1-A6DA-3AD5A5746AC7}

{41B8AA10-8211-4D0B-9FEF-C491EDBFB88E}

{C785FA5C-FD79-4302-ADFD-0C7D926DD579}

AD

コメント(72)