こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


雪降らなかったー!藤井梨央です!


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日、めっちゃ寒いだけで雪は降らなかったですねー笑

なんでだなんでだ!!


それに昨日は傘持ってって雨降らなかったのに今日は傘持ってかなくてちょっと雨降ったよ!!


なんでだなんでだ!!



はやく暖かくなっテーヨー



(´・Д・)」



そんな今日はある制作の撮影をしてきましたー\(°∀° )/

久しぶりに集中して作業したので、首と腰が、、、(゚ロ゚)


でも楽しかった~

なんの撮影かはお楽しみに~(☆∀☆)


そういえば!

あの寝言とか録音できる睡眠アプリあるじゃないですか!!!


毎日使ってるんですけど寝言はめんどくさくて聞いてなかったので昨日数日分まとめて聞いてみたんですよ!!!


そしたらね

3月7日の3時頃~


衝撃的な言葉を発してたんですよ!(笑)


教えて欲しいですか??


ふふふ


どーしよ~(笑)



ちなみにマネージャーさんとメンバーに聞かせた時の反応は、、、

『うわーやばーーい』
『すごーーーい』
『こわーーーい!!』


こんな感じです(´^ω^`)

それに寝言なのにめっちゃはっきり喋っていて本当に面白かったです。(笑)


なにを言っていたのか予想してみてくださーい(笑)


れな(小川麗奈)と!

{276E85F2-206F-46D2-87F3-3C0B52E44716}




ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize

が、あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ディファ明有…

じゃなくて

ディファ有明で待ってますね*\(^o^)/*(笑)


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!
AD

コメント(70)