おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


みなさん!!


バースデーイベントで歌ってほしい曲をたくさんコメントしてくれてありがとうございます🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻


全部見させていただいました!!!


愛のスキスキ指数上昇中を歌ってほしいって人がたくさんいたんですけど、迷い中です。。。笑


どんなセットリストになるかは、来てのお楽しみ💕💕💕


いろんな企画も考えているので楽しみにしていてください😁✨✨


バースデーイベントの詳しい情報はこちら↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8475



是非お越しください!😁


{D1E84398-68C4-441C-A1AC-D24E1FB3A9C5}




何がしたいのかわからない写真和田さくらこバージョン!!


《お知らせ!》

毎週水曜日に『ハロ!ステ』がYouTubeにて配信されてます!!


今週のハロ!ステを見てない方はこちらから↓↓

http://youtu.be/ACQjga1oA4Y


はまちゃん大佐も登場するので是非ご覧ください!!!


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡
AD

コメント(56)