こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ。
いま、テンションさがり田口です( ¯-¯ )
わたしの機嫌を損ねさせた奴はどこのドイツだʕʘ̅͜ʘ̅ʔ






テンションさがりぴーや
なのは何でかっていうとね。
原因はあれなのだ。




前に小川麗奈がブログで、床に落ちてたイヤフォンを貰ったって書いてたのわかりますか?
それ、麗奈の文章がおかしくて誤解を招いてるみたいなので私が変わりにちゃんと説明します。


あの日は、こぶしファクトリーだけで集まっていて、もちもろん楽屋にもこぶしファクトリーしかいなかったんです。
帰る直前に、麗奈はイヤホンを無くした~っていって色んなところを探し回ってたんです。
そしたら、床に落っこちてたんです。
【白いイヤホン】が。

そのイヤホンは、先日のハロプロ研修生発表会 大阪公演の帰りの新幹線で、麗奈が私に「このイヤホンたぐのじゃない?」って言って渡してきたイヤホンだったので、ほかにこぶしメンバーのイヤホンじゃなかったら、明らかに私のイヤホンな訳です。

麗奈はみんなに「このイヤホン誰のー?」って聞いたけど、みんな違うーって言うんです。
となると、そのイヤホン絶対私のイヤホンなんです。
だから、私は麗奈に
「それ多分私のだからあげるよ」
って言いました。

ここまでで分かるように、
ただ単に床に落ちてる誰のか分からないイヤホンを麗奈は貰ったわけじゃないですよ。
私のイヤホンですもん。
でも、私が多分なんて言葉を使わなかったらよかったですね‥‥😭



(じゃあ田口のイヤホンは?)
はい!
私もイヤホンよく無くすんですよ。
それでイヤホン無くしたーと思って新しいイヤホン買うと、コートのポッケから無くしたと思ってたイヤホン出てくるんです。
それを繰り返して、、、、、、
今現在、イヤホン4個持ってます!(笑)
だから麗奈にあげても大丈夫なんです。
いつもお世話になってるからね!




どうやら、つばきファクトリーの小片リサちゃんも、麗奈がブログでイヤホン貰ったって書いた日からイヤホン無くしてるみたいですけど、、、
そのとき、りさまると私達は一緒に居なかったですよ!。
その落っこちてたイヤホンがりさまるのイヤホンってことはないので安心してください!
あと、りさまるがなくしたイヤホンは【赤いイヤホン】ってりさまるブログに書いてあったので、私と麗奈は無実ですよ😀



りさまるもはやくイヤホン見つかるといいね。








麗奈のためなら何言われてもいい!
ただし。
麗奈じゃなかったら、ゆるさないけどね😏





うわ~ヽ(;▽;)ノ
いいこと言った。
もーあたしどんだけ麗奈が好きなんだよ。




麗奈の携帯勝手にいじるのは、軽く彼氏気分だからですかね~?
人の携帯勝手に触るとか、有り得ないですよ~ヽ(;▽;)ノ
私、麗奈にしかそんなことしないですもん(笑)
今日、携帯のロックナンバー変えてて、ショックだったんですヽ(;▽;)ノ
だから麗奈に、
「なんばん?♡」
って聞いたら、
「〇〇〇~」って軽く教えてくれました(笑)
麗奈のことなんでもしりたくなっちゃうんですよ~
私、ちょっと重症ですね‥‥
熱あるかな😰😰





ということで!
私何も悪くないですよ(笑)
一件落着。
これにてさよなら。



{B5CD66FB-FCEA-4F98-A965-7AA40BAA3352}




たぐれな今日も通常運転。🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!







*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
明日はディファ有明にて

「ピンクス&コピンクス!ラストライブ2016 MOMENT memories/memorize」を行わせていただきます!


こぶしファクトリー出演させていただきます!

そして、その他Juice=Juiceさん、ハロプロ研修生小野田紗栞ちゃんも出演されます!
ぜひお越しください~
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






あの、、、
しゃっくりが全然止まらないですヽ(;▽;)ノ
どうしたらいいですかね。。。
100回すると、、、、、
あーこわい😰





明日は土曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊



ps.話したいことありすぎてとんでもなーい!♡

                     ▷なつみ◁

AD
いいね!(432)  |  コメント(60)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み