こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわー
たんぽぽの綿毛がもし鼻の穴に入っちゃったら、どうなるんだろう‥‥
すごくムズムズするんだろうな~


今の素朴な疑問です( ¯-¯ )





さて!
みなさんは聞いたことありますか??

【お財布が壊れるのは不吉】

私、つい最近お財布壊れちゃったんです(´º∀º`)
チャックの部分があっさり壊れました😭
まあ約2年くらいは使い込んだお財布だったから良かったんだけど、友達から貰ったものだったから、ショックでした😩😩



壊れたお財布は不吉らしいのですが、
どうやらお財布って、人に買ってもらうといいらしいです!
どうしてなのかは全くわからないけど、私の壊れたお財布も友達にもらったものだから良かったんだなー!って壊れたのに嬉しくなりました~( 厂˙ω˙ )厂うぇーい




その話をお母さんにしたらね~
最初は自分で買いなって言ってたけど


{485E0AFF-ED94-4DD9-8A1C-72EBF0E5307A}



買ってくれました♡♡
しかも大人っぽいやつ!!!
箱に入ってるお財布初めてみたよ~😰



{101E6550-128F-48B8-8A8C-BA94A3AC0397}




いやね、かわいい。
ゴチャゴチャしてない感じが大人っぽくて素敵です!!!
中も柄が少し入ってていい感じなんですよ!!!!
すごく嬉しかったです😍
ありがとうですますです。






*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
3月14日に TSUTAYA O-EASTにて
「つりビットPresents 俺得だよ!全員集合!~Spring Special~」開催されます!

つりビットさんと、
こぶしファクトリーのツーマンライブということなので、ぜひお越しください♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




明日は金曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊



ps.いえの冷凍庫でまってる私のアイスちゃんに早く会いたい♡♡

あ!れいれい(井上玲音)のブログの文に私のデタラメな文章がのってます(笑)
見てみてねー!
【事実ではありません。まったくの嘘】
                            ▷なつみ◁
AD
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み