『田口夏実!?』井上玲音

テーマ:
皆さんこんばんはー!
井上玲音です!

今日は歩いてたら、地面に怪しい物体が落ちてました。

なんだろー!とってもすごく気になったので、、、


気がついたら私はその得体の知れない物体を握りしめていました。

すぐさま我に返って、握りしめている物体を草むらになげつけました。

すると草むらがそよそよと、風も吹いていないのに動き出しました。

その後は皆さんのご想像にお任せします。

by田口夏実

これは、フィクションです(*´∀`*)ノ

騙されましたかーー??

たぐっちの小説なんかこわいかもw

でも冷静に考えると、風が吹いていない時ってなんか不思議な感じがしますよね(*^o^*)

いつも意識してないだけで、風に吹かれてるんですね(●´∀`●)

今は冷たい風ですが、もう少ししたら暖かい風になってくれると信じて、、、

明日はとっても寒いみたいですよ??

防寒対策しっかりー!!

《告知♪》

Hello! Project ひなフェス 2016

パシフィコ横浜にて行われます!!

是非お越しください(ゝω∂)

おはスタも見てね♡


それでは、以上!井上玲音でした!
See you ,,,
{9614561E-B67B-4BD1-925F-9132565F6723}

AD

コメント(48)