こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

起きたら目が腫れててショックだったけど数時間後には\チョット!/嬉しくなりました!藤井梨央です!

昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


今日はJAPANハロプロNETWORKの収録がありました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

メンバーはモーニング娘。'16の小田さくらさんと野中美希ちゃんとわたし!!


Twitterでも募集していた
『丼ぶり』の話だったり、色々なお話をしてきましたよ~!!


3人とも年齢が近いのでとっても話しやすかったです(@´∀`@)


その後はThe Girls Liveの収録がありました~(☆∀☆)


今回は今までやったことないような演出にも挑戦しましたよ!

お楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



あーーー。

今日はとっっても寒かったけど花粉はひどくなかったです!!!

うぇいうぇい*\(^o^)/*


明日は雪らしいですね!!!

今年、雪が積もった時、福岡にいたりどっかに行ってたりして全然出会えてないんですよ(><)


明日は冬のコート引っ張りだそっかな~。


和田桜子ちゃんと!

{F5D0CF0F-2626-4CC9-8E1C-CBBBFA1B6A06}



わたしがつけてるネックレス、誕生日プレゼントで兄からもらったんですよ~♪

ちゃんとつけてる!?って言われたのでここでつけてるアピールしときます👍🏻


ちなみにわたしがお兄ちゃんにあげたプレゼントは、、、、





、、、、





┌(┌゚Д゚)┐アッー!



買うの忘れてた~!


ちゃんちゃん。






お知らせ!
Girls Night Outが公開されました!



チェックお願いしますね!


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!

AD
いいね!(373)  |  コメント(52)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み