皆さん今日も1日
お仕事&学校お疲れなこ✋

いつも、いいね&コメント
ありがとうごさいます✨

最近、ネイルとかに興味持ってきました
色々見るの大好きです‼️✨


はい・・・


今日は、凄く恥ずかしかった事が
ありました

それは、英語の授業で全部書き終えたら
先生が1人ずつやってもらいまーすって言ってもうその時点で(あぁーーもう無理)って思ったんですけど、とにかく空欄は良くないなって思って書き込んだんですよ・・・

いざ、答える順番が回ってきて
have・hasどっちかに丸をつけて答えるって言うのだったんですけど、私はあってる自信はなかったけどhaveだと思ったので自信持って《have》って答えたんですよ・・・

そしたら、言葉が間違ってたらしく
本当はハブって読むのに、ハバァーって読んでて本当に恥ずかしかったです。

しかも先生突っ込むとかなしにそのままスルーしてやってたので余計恥ずかしかったです・・・

あぁぁぁぁ
まぁ、もう過ぎ去った事なので
いいですけど・・・笑


はい‼️

今日、早いけどパパから誕生日プレゼント
もらいました✋

イニシャルのネックレス
とレッスンバック✨

ネックレス毎年もらってて
本当に可愛くて嬉しいです‼️

その分無くしやすいので
気をつけたいと思います


でも、私今色々欲しいものがありすぎて
ヤバイんですよねーーー

特に、充電器‼
今、持ち運びできる充電器ある
じゃないですかo(_ _)ノ彡☆

あれ、色んな柄の種類があるから
欲しいんですよね・・・笑


今日の写真は、Rのネックレスと
自撮りの写真ですっっっ✋


では、お知らせ

今日の、21時に「ハロ!ステ」がYouTubeにて配信される予定ですので是非ご覧下さい✨

是非ご覧下さい‼️
では私はもうそろそろ寝る準備します。

でも、心理テストやってから寝ます

また明日ね♩
小川麗奈でした✋

バイバーイ


ps.私って清楚女子なのかなー!?
何か、今⭕️⭕️女子って言って色々
ありますよねーーー‼️
{0B4CCBFA-5014-4711-90BF-E55A289A27E8}



AD

コメント(63)