こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おっはまー!


こんにちばんは!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


今日は、1時間目から3時間目まで卒業式の練習があって、そのあと休憩を挟んで、3年生を送る会がありました✨✨


卒業証書をもらう時に、やることが多すぎて覚えられません。。笑


右足出して左足から下がってとかわけわかんないんですよー笑


卒業式までに出来るようになりたいです😉


休憩時間は、いつも一緒にいるはいちーメンバーでずーっと話してましたー!


騒ぎすぎて疲れましたけど。笑


3年生を送る会は、1年生2年生と3年生職員が出し物をしてくれてとっても楽しかったです😚💕


スライドショーとかがあって、泣いてる生徒も居ました😢


1年生は、部活動ごとに分かれて、出し物をしてくれました!


最後に旅立ちの日にを、スライドショーとともに歌っていて感動✨✨


2年生は、未来について劇をやってくれました😁


最近のお笑いのネタを入れながらやっていたのでとっても面白かったです☺️


3年生職員は、先生がギターを弾いたりバイオリンを弾いたり、体育の先生が木琴を可愛く叩いていたり熱唱してて本当に面白かったです💫💫💫


スライドショーは、入学式の写真から、校外学習、体育祭などいろいろありました!


3年間あっという間だったなと思います😊


高校に行っても、頑張りたいです!

{7E013D96-CB3A-4813-B8DB-805B20DB2286}



《お知らせ!》


私、浜浦彩乃の、、、、、、、、、、








バースデーイベントの開催が決定しました~💕💕💕




いぇーーーーーい!



本日3/9(水)18時~3/22(火)12時まで
バースデーイベントの受付を行います!!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=8475



どんな曲を歌ってほしいかは、コメントしてくださいね😉


明日も、良い1日をすごせますように💖


浜ナイスデー💖


以上浜浦彩乃でした!!!


ばいびぃ♡

AD
いいね!(447)  |  コメント(108)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み