こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

こぶしファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

カントリー・ガールズさんのCDリリース日ですね!藤井梨央ですd('∀'*)


昨日もたくさんのいいね!&コメントありが丼ございました!


昨日の夜~

花粉にやられて夜中に目が覚めて1時間くらい寝れませんでした~(-.-;)


薬飲んで寝たのに!


わたし、目より鼻の方がヒドイんですけど、どうしたら楽になりますかね৲( ˃੭̴˂)৴


もうブリーズライトが手放せないです!!

最近はスースーする匂い付きのブリーズライトもあるんですよ!!!


それから鼻かみすぎて鼻の下カサカサになりそう…。( ・∇・)



あーでもこれ以上花粉の話したらクシャミ止まらなくなりそうだからやめとこ~(´・∀・`)




{F1CD6399-E2F9-4336-B153-224798306086}



あ!
そういえば昨日の和田桜子ちゃんのバースデーイベントで、わたしとさこで録音した
ラッコールラップ(だよね?笑)流れたみたいですね(*´艸`)


たしかに録音した覚えはあるけど、、、

まさか会場で流れるとは、、、!(笑)

みなさんの耳に残っていたら嬉しいです!(笑)


あ!
あとカントリー・ガールズ新メンバーのカラーが決まりましたね!!

梁川奈々美ちゃんが紫で船木結ちゃんが黄色!!

わたしの妹がわたしと同じ色じゃないか~~!!!( ¯﹀¯ )




、、、あ!


わたしマスタード色でしたね∩^ω^∩


まあ同系色ってことに変わりはないです(@´∀`@)


船丼ぱんもん(船木、わたし、ひろせあやか、岸本ゆめのちゃん)で、パンさんだけ色が違うね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


お知らせ!
本日21時にハロ!ステが公開されます!!

チェックお願いしますね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


それではまた明日
バイバイーヨー(^ε^)-☆!!


書いてるうちに書きたいことがたくさん出てきてまとまりのないブログになっちゃっターヨー
AD
いいね!した人  |  コメント(78)  |  リブログ(0)
こぶしファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み