胸が苦しい。。田口夏実

テーマ:
やあやあ( ¯∀¯ )
調子はどうだい?
ふむふむ( ¯∀¯ )
そーなのかい。みなさんも色々あるのね





今日は、卒業式の練習が4時間あったんですけど、、、、、
卒業生入場から、退場までを軽く通したんです。
そしたら、急に寂しくなってきちゃったんです。
3年間を共に過ごした学校、教室、先生、そして友達。
あと六日後にはさよならをしなくちゃいけなくて、さよならの練習をするなんて、とっても寂しいです😭






でも、みんなで素敵な卒業式を迎えられるように、練習ちゃんと頑張りたいです!
正直いって、卒業式練習はとってもつまんないし、眠くなるし、だるーいって思う事あります。
だけど、みんなで気持ちを一つにして練習をしたことも、後で思えばいい思い出の1つになってるんだろうな~って思うので精一杯頑張ります✨






明日は県立高校の合否発表の日ですね🇯🇵
友達は今日からソワソワしててすごく緊張してました。
それを近くで見てる私もソワソワしてきちゃったぐらいのパワーで緊張してるみたいでした。
先生方も少し緊張してて、ああ明日決まるんだなみんなの進路が。って思いました。




みなさんの中にも明日合否発表の方いるのかな~
いたらすごい緊張してますよね。。。




友達、そしてみなさんにも
いい結果になりますように。






{72D9BEB3-1563-4167-81E8-AE2F3F42EBAE}


野村みな美ちゃん、!
このまえのむさんに
顎で肩を揉んでもらいました(笑)
顎のくせに鋭くで気持ちよかったです!
またやってくれな~ヽ(゚∀。)ノウェ








*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
みなさんだいすき
水曜日がやってきたゾ~🐘さん
ということで
【ハロ!ステ】
夜21時にYouTubeにて配信されるので
チェックしてくださいNE!
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*




なんだか今日のブログ、
真面目になっちゃいました~(笑)
私だっていつでもヘラヘラしてる訳じゃないんですからね!
見直したかい???



あ。そう言えば今日は笑いが止まらなくて
卒業式練習の時も1人でずっとニヤニヤしてたらしく、給食の時間に今日ずっとニヤニヤしてるねって言われちゃいましたんこぶーちゃん🐽






明日は木曜日
いつだって明日はいい日になる✩
それではたぐっばいおやすみかん🍊





ps.嫌な予感がするよ👴

                              ▷なつみ◁

AD

コメント(47)